from : コリーですの。シェルティですの。
遠足陸地編。
陸の生物は活き活き違った生き生き?イキイキ?
(なんでもいい)
まだ午前中早い時間。
夏だけど結構まだ走りますね(^ω^)
ゆら7歳真近。
パワーはあきらかに落ちた。
7歳のらこちゃんはもっと元気でした。
人も犬もいないところはニコニコ。
朝早かったもんねえ!
帰る頃ポツポツ犬が集まり始めた。
ただ、人が誘導しないと積極的に動かないのは変わらず。
ゆらミロだけで走り回るような真似はあまりありません。
おっっさーーーーん!と追い回すのが楽しい。
画像処理でカットするべきだったおっさんの勇士。
(座って遠隔操作の私)
美山っていいところだなあ~
俄然ファンになったよ(^ω^)
|
ロールペーパーバッグ |

にほんブログ村