from : Cat Cafe ねころび
先日(一週間前くらい?)に去勢手術にいったふくもりくん。
それ以来カラーをつけて生活していて、
ちょっと元気なさげでしたが……
今日は一日中元気にあそんでました!!!
最早カラーなどものともせず
兄・きよもりも大好きな毛糸の紐であそんでます!
「そっちか!?」
眼力で仕留めにきてます!!!!(笑)
あとちょっとでカラーも取れるからね!
【お知らせ】
明日6月21日(火)は、18時より貸切営業となります。
通常営業は11時~18時までとなるので、ご了承下さい。
Cat Cafe ねころび スタッフぐっち