2016年6月20日月曜日

もりもり……?

もりもり……?
from : Cat Cafe ねころび



先日(一週間前くらい?)に去勢手術にいったふくもりくん。
それ以来カラーをつけて生活していて、
ちょっと元気なさげでしたが……



_MG_7582

今日は一日中元気にあそんでました!!!

_MG_7583

最早カラーなどものともせず

_MG_7586

兄・きよもりも大好きな毛糸の紐であそんでます!

_MG_7588

「そっちか!?」

_MG_7589

眼力で仕留めにきてます!!!!(笑)

_MG_7590

あとちょっとでカラーも取れるからね!

【お知らせ】
明日6月21日(火)は、18時より貸切営業となります。
通常営業は11時~18時までとなるので、ご了承下さい。

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち