from : はなパグ
雨は嫌いだけど梅雨の楽しみはアジサイを眺めることです。
ご近所散歩ルートのアジサイが元気に咲いています。
2種類でおしまいだけど・・・
数少ないですが、はなちゃんも楽しみにしています。
さて。
家では、雨の日以外は日々草というお花を愛でています。
愛でた後は日向ぼっこが始まります。
・・・・
長い。
・・・暇だ。
そこで、暇な私は落ちているお花を拾い始めます。
でも、あっという間に終わるので・・・
今年も、こんなことしたり。
こんなことしたりして遊んでいます。
やめられん! (*´Д`*)
にほんブログ村