2016年6月24日金曜日

暇つぶし始まる

暇つぶし始まる
from : はなパグ

雨は嫌いだけど梅雨の楽しみはアジサイを眺めることです。

01

ご近所散歩ルートのアジサイが元気に咲いています。

02

2種類でおしまいだけど・・・

03

数少ないですが、はなちゃんも楽しみにしています。

さて。

家では、雨の日以外は日々草というお花を愛でています。

04

愛でた後は日向ぼっこが始まります。

05

06

・・・・

07

長い。

08

・・・暇だ。

そこで、暇な私は落ちているお花を拾い始めます。

でも、あっという間に終わるので・・・

今年も、こんなことしたり。

09

こんなことしたりして遊んでいます。

010

やめられん! (*´Д`*)

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村