2016年6月24日金曜日

袈裟リード

袈裟リード
from : コリーですの。シェルティですの。

2016-06-23-06-33-53

アイアイさ~~ん!!!

2016-06-23-06-33-58

ありがとう~~!!!

2016-06-23-06-33-56

よく似合うでしょ~!←違

2016-06-23-06-33-21

アイアイさんがプレゼントしてくださった(^ω^)

2016-06-23-06-35-52

素敵(`ω´)!←興奮
いつも私の犬連れ遍路を気にかけてくださる。
ゆらぼんの輪袈裟が合わないとなげいていたら
作ってくださった。

アイアイさんは白衣も作ってくださいました。
そのときのブログはここ

2016-06-23-06-35-25
ミロちゃんはもうすっかりモードはいったっ(瞑想)

才能ってうらやましい。
持ち手も金具もしっかりしてて
売り物となんら遜色ありませんのよ。
うらやましい。。

売ればいいのにっ。(でたっ関西人っ)
でもアイアイさんって控えめで
商魂たくましくしゃしゃりでてくるような方じゃないから。

じゃわしが売ろうかっ(どうしようもないな)
元祖不思議ちゃんゆらぼんと←私の犬やるの二回目です
本家不思議ちゃんミロちゃんの←生まれますよって言いに来ました
ポストカード付けてっ

2016-06-23-06-37-36

ゆらの方がモデル業たけてるため
ゆらゆら言ってたら
「みろちゃんもー!」って突進してきます。
で、みろみろ言ってたらゆらがきょどります。
なんだこのひとたち。


2016-06-23-06-39-25
無農薬ハチミツもわけてくださいました。
ありがとうございます。
常に老犬を抱えてた我が家の必需品、ハチミツ。
犬が嫌がらず口にし、カロリーを稼げて身体によい。
薬やサプルは粉にして、ハチミツあえで
ほっぺの裏になすりつければうまく飲み込めました。
なつかしい・・・・・・・(ペットロス)

2016-06-23-06-40-25

もう老犬も病犬もいなくなったの。
しゃあない。
私が食べるわ。

アイアイさんありがとうございました。
最近ダブルマールのゆきちゃんを亡くしたばかりのアイアイさん。
ペットロスがペットロスを慰めると
ろくなことにならないので←特にわたしは
沈黙することにしていますが気持ちはいつも寄り添ってるつもりです。
私ってこんなに言葉が不自由だっけ?と
あきれるほど気の利いた表現が何もできません。
だから黙ってます・・・


にほんブログ村死んでもうたらしまいやねん
すきとおった魂いややねん
(ほらろくでもない)

次犬連れ遍路は香川。
香川泊まれるとこ少ないなあ


ばなー