2016年6月21日火曜日

暑い日

暑い日
from : はなパグ

いやはや、嫌な季節ですね~

暑かったり、雨が降ったり曇ってジメジメしたり。

なんだか体調が崩れないか心配になりますが・・・

はなちゃんは毎日、とっても元気です。

土曜日は最高気温が31度もありましたが夕方散歩では

01

わーわー走りまわり・・・

シャーベットでクールダウン。

02

食べ終えると丁寧にお口周りをペロン。

03

右ぺろん。

04

左ぺろん。

05

真ん中ぺろん。綺麗好き? (´▽`)

そして、お茶目なはなちゃんは手足にリードが絡まり・・・

06

07

いやいやしていたくせに・・・

08

しっぽは気にならないようです (*´∇`*)

09

ありがたいことに暑くても食欲は落ちないはなちゃん。

休憩中、ボーロを食べて・・・

010

催促もいっぱいして

011

お散歩を再開する前には忘れ物(ボーロ)がないか

テーブルの上を確認するしっかり者です。

012

この調子で、今年の梅雨も夏も!元気に乗り越えたいです。・`ω´・)9

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村