from : はなパグ
いやはや、嫌な季節ですね~
暑かったり、雨が降ったり曇ってジメジメしたり。
なんだか体調が崩れないか心配になりますが・・・
はなちゃんは毎日、とっても元気です。
土曜日は最高気温が31度もありましたが夕方散歩では
わーわー走りまわり・・・
シャーベットでクールダウン。
食べ終えると丁寧にお口周りをペロン。
右ぺろん。
左ぺろん。
真ん中ぺろん。綺麗好き? (´▽`)
そして、お茶目なはなちゃんは手足にリードが絡まり・・・
いやいやしていたくせに・・・
しっぽは気にならないようです (*´∇`*)
ありがたいことに暑くても食欲は落ちないはなちゃん。
休憩中、ボーロを食べて・・・
催促もいっぱいして
お散歩を再開する前には忘れ物(ボーロ)がないか
テーブルの上を確認するしっかり者です。
この調子で、今年の梅雨も夏も!元気に乗り越えたいです。・`ω´・)9
にほんブログ村