from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
お~! 晴れたじゃないか
この青空を
待ってたよ!
晴れると
山の緑は一段ときれいで、お散歩も気持ちいいわ
今日はたくさん来てくれて
楽しそうな顔がいっぱい見れたよ
では
お友だちの紹介です
昨日の夕方
トミーくん
(写真は6/14)
朝組 ジュリーちゃん(写真は昨10/17) ボスくん(写真は6/20)
アニーちゃん(写真は6/8) パンダちゃん(写真は6/8)
こたろうくん しょうくん
ジャッコちゃん ポンちゃん
ルカちゃん ベルちゃん
りんちゃん アランくん
ビリーくん リックくん
クレルくん チャロくん
BARR(バル)くん ケンタくん
万次郎くん ギンガくん
今日もみなさんありがとうございました
今日もワンクリックよろしくです
↓
30日(木)は定休日です