ブログがアップできてなくて、すみません 忙しくしておりました。 土曜日は恒例のサクランボ狩に山梨の山本さんのところへ 日曜日は三重の鑑賞会に そして今日はイサキを釣りに 午前1時から動いています もうね、電池切れます ブログのアップはそれぞれにしたいです 今宵はもうダメ おやすみなさいです。