2016年5月7日土曜日

天国から地獄‥

天国から地獄‥
from : 柴犬カンチの足跡日記





さてさて、

とうとうG.Wも終わりましたね。。。


この連休中は、楽しい思い出も沢山作ったし、


image



美味しい思いもいっぱいしたカン子ちゃん。。。


image



こんなの、

クリスマスでももらえないやつだよ。。。


image



この後に、アレを控えてるため、

ついつい、甘々になってしまった付き人‥


ですが、カン子嬢、

至福の時間は、終了です。。。


さぁ、お車の用意が出来てますから‥

いざ、参りましょう‥‥


image



年に一度の‥‥


image



狂犬病の予防接種ですなっ♪


まぁまぁ、そんな顔しないで、

お耳あげて下さいな‥(汗)


image




ホラホラ、泣かない、泣かない‥

おデブでしょ?

いや、お姉さんでしょ?


image



そして、この後、

院内待合室にて待機していたのですが、


どんな小さなワンワンよりも、

どんなご老体のワンワンより、

ガタガタ、ブルブル震えまくるカンチに、

他の飼い主様から失笑が洩れ始めたので、

速やかに車内待機となりました。。。

その後、ようやく順番がきて、

迎えに行ったところ、思わず大爆笑‥‥


車内に置いてあったハンドタオルを、

どうやって、

おチリの下に敷いたのかわからないけど、



image




あれですかね、

恐怖のあまり、もしもチビったらと、

自分でも心配になったんですかね?


てか、そう考えちゃうと、


image



なんて、健気なチキンワンコなんでしょう‥(涙)



そして、この後の診察の様子は、また次回に!


ランキングバーナー代われるものなら、代わってやりたい付き人に、応援おねがいします!!ポチッと!!


にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ天国から、地獄のズンドコに突き落とされたカンちゃんにも、お願いします。