2020年9月12日土曜日

へぶしっ

へぶしっ
from : でぶアメショと愛の無い生活。



さっきから・・・・

また、足を枕にされておりましてね。


・・・・

しかし、いくらなんでも
ずぅーっと座ってるってわけにもいかない。

なので、

代わりの枕をさしこみ、立ち上がる。


で、戻ってくると・・・・


足をのばせない


そのままずぅーっと・・・・


ジャマっ


あ、起きた


・・・・


は?


ぎゃーっ

なななななっ
なんなんだよ、いったい

へ?


まめちん?


まさか・・・・


待った 待った 待った


飛沫がっ

ちょっと
くしゃみするなら
手でふさいでって、言ってるでしょ

じゃぁ飛ばさないよう
なんか工夫してよ


なんで


ちょっと待て。
ヒトの居場所
横取ってまでやって来たのは
あなたの方ですよ?

くっそ
飛沫まき散らしやがって


へ?


よけいに
悪いわーっ


そんな今夜の晩ごはん

近所で肉、焼いてきた


牛タン。コレがなくちゃはじまらない。


とろシャクで旨ぇ~っ


好物、上ミノ、丸腸。


丸腸の脂って、なんでこんなに旨いのか。


足りない足りない


辛いスープもはんぶんこ。


ハラミですよ。
カルビはもういらないのですよ。トシだから

で、コレを
こうする!

おいしゅうございまスた

ふたつのランキングに参加中
 

 
応援いただけると、励みになります


えび天とかぁ・・・・
 

シャケとかぁ・・・・
 

お肉とか・・・・
 
コレ、なんだと思います?