2016年4月3日日曜日

平成28年春季・三重支部展@ジャスピン

平成28年春季・三重支部展@ジャスピン
from : 姫柴な毎日

 泣き出しそうな空を見上げながら
行って来ました、三重支部展
H28春三重 002
出陳の皆さま、ご愛犬達、見学応援の皆さま
審査員の先生方、そして御尽力された支部役員の方々、お疲れ様でした。
H28春三重 005
もう何回、ここに来たことでしょう。
常設のトイレもあり、静かで気持ちの良い会場です。
ただ、リングと駐車場が離れているので、なかなかの運動量があります。
したがって、出陳に時間がかかるのであまり写真は撮れませんでした。
と先にいいわけしておきます。
H28春三重 001
車良いの皆さま、それでもご飯はバクバク食べて
すぐに元気になりました。
H28春三重 006
開会式が始まりました。
H28春三重 007
本部派遣審査員の先生方
左から、佐藤(秀)先生(新潟)・藤木先生(和歌山)・向先生(岡山)

H28春三重 003
出陳頭数152頭
盛況でした。
審査員の先生は向先生が追加です。
H28春三重 056
審査区分です。
ちょと変則でした、佐藤先生が小型の雄・雌の壮成犬を担当されました。
私の出陳のリンも寅も藤木先生の審査でした。

H28春三重 035
幼犬デビューの竜胆姫号
心配した「男の人怖いでし・・・。」も何とか克服し 
「マイクの声がこわいでし・・・」も何とか頑張り
ちゃんと立てれたのですが、残念ながら幼犬賞はいただけず
万古焼の蚊取り線香入れがほしいぃ~~の私をよそに
車に帰る道はルンルンに小走りに向かうリンなのでした。

H28春三重 036
初めて、2審を引いてやれた寅も撃沈、
ちゃんと立てたのですけどね。
結果という現実を受け止めて、
こつこつやれることをやっていきます。
次回にガンバです。
H28春三重 004


 今日は天気予報の気温も高かったのだけど
雨も想定して着こんでいたので助かりました。
風があって寒かったのです。
お昼も外で食べられなくて、車の中で食べたので
写真がありませんが、お弁当がとても美味しかったのです。
お蕎麦屋さんのお弁当でしたが、久々の完食です。

大好きな犬を見て、おいしいお弁当食べて
どきどき、はらはら、胸キュンの楽しい一日を送ることができました、


龍一丸号1
龍一丸号【備前向日比荘】
龍斗の龍丸号×赤根菊矢姫号
オーナー:佐野 勝利さん(岡山)

龍一丸号3
昨年の全国展成犬B班・優良2席・成犬賞
本日5本目の本部賞、日保完成犬となりました。
佐野さん、おめでとうございます。
この子の直子が本部賞を取り始めたので、
早く卒業させたくて今日の出陳になったのだそうです。
 

 明日は写真を整理してジャスピンへGO=