2016年4月3日日曜日

みんなの一週間

みんなの一週間
from : 羊の国のラブラドール絵日記シニア!!




<今週の猫たち>

今更ですが、4月ですね~。
うちは3月末が期末なので、
決算と確定申告に向けて
作業開始しました。
もうとっくに終わってる日本の皆さんが
心の底からうらやましいです。
今から頑張ります。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」1
こんな頼りになる?アシスタントも
いることですし。

って、あっくん!
テーブルの上でズサーってするな!
領収書で遊ぶんじゃない!こら!

わかったから!
仕事あげるから!

じゃあ、君は「いらないもの」担当です。
ここにいらないものを入れていくので
きちんと監視しておいてください。
いいですね?

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」2

なぜそうなる!?
_l ̄l○lll

十分だから。
もういいから。
お外で遊んでようか?ね?


羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」3

・・・猫の手もかりたいのは確かなんですが
実際かりてみると作業に遅延が生じることがわかりました。

==

<今週のエビス>

明日の月曜日、11時半に獣医さんに行ってきます。
エビスの右前肢小指を切除するかどうかを決める訪問なんですが
多分そうなるんじゃないかな。

クロエちゃんが心配して、さっき見に来てましたよ。
羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」7

==

<今週のチェイス>

チェイスは最近、とっても良い子。
猫たちとも仲良しだし、元気だし。
あまりに良い子すぎるので、
たくさんチェイスが欲しくって
ニ頭にわけました。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」4

サイズは小さくなっちゃったけど
ね?チェイスが複数に増えて
うれしい限りです。

羊の国のラブラドール絵日記シニア!!「みんなの一週間」5

あれ!?チェイス!?
いつ元に戻った!?


+++++


「羊の国のテオテオ・ファーム」更新!
25052015_TeoteoFarmThumbnail.jpg
ブログ記事「エイプリル・フールにやってきた・・・?」

==




=================
ブログランキング、以下のものに参加中
=================

「やだ、ママちゃんったら。一瞬ダマされちゃったわ。(んな訳ないけど)」(byエンジェル・クロエ)

人気ブログランキング人気ブログランキング


=================






なんでしょうか、この

おいしそうな食べものは