2016年2月29日月曜日

春はもうすぐそこだ!

春はもうすぐそこだ!
from : でぶアメショと愛の無い生活。


今日もまめさん、ひどかったんですよ?


ヒトがランチに手を付けた瞬間、

トイレにたてこもり


ブツを片づけ
くっさいニオイを換気し
食事を再開。

しばらくすると
出したりなかったのか
もいちど立てこもり


で、嘆きながら片付けて戻ってくると
階段の下で菊ちゃんを
本人なりに清めているところに出くわしましてね。


あんまり見られない光景なので
そろっとキャメラを持って近づくと・・・・
  
あっ 早っ

  
なっ ちょっ 待っ

  
ヒトの食事中に
二度もひり出す方が
ヘンタイだと思うけどね







そんな今夜の晩ごはん
  
イタリアンパセリが良かったんでね。

それを楽しめるメシにしようと・・・・
  
蕪とトマトとベーコンのパスタ

いつも厚めに剥いた皮は
浅漬けとかにしているのだが
今回はめんどうだったので
そのまま刻んで、またパスタに投入
  
パセリの風味が旨かったっす






さてと・・・・
  
1日多くて、ちょっと助かるうるう年の月末

  
あら、そうなの?

  
あなたでも「あっという間」なんて感じるんだ

てっきり毎日毎日、
時間を持て余して暮らしてるのかと・・・・
  
って言うことは

そんなに時間が経つのが早く感じるくらい

まめちんも忙しいってワケ?
  
へー。じゃ、例えばさ、

今日は何して過ごしてたのかな?
  
うんうん あっと言う間に過ぎた1日

  
羨ましいもんだな、おいっ




ちょっとさぁ・・・・
  
もしよかったら

ちょこっとでいいから、家事労働なんかを

手伝っていただけると嬉しいんだけど
  
ホント

じゃ、できることは何があるかな
  
ぷちコロス




ま、そんなワケで・・・・・
  

カレンダー、
  
         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです

     ぐちゃぐちゃになってるイヤホンに