from : ほんとねこ
書店の仕事も書籍化の作業も鬼のように忙しい中
インフルエンザにかかってしまいました…
おお…おおお…(各方面に土下座)
逆に言うとここ数年インフルにはかかってなかったので
ハードスケジュールすぎて
免疫力が落ちてしまっていたのかなぁ…と…
うーん、スケジュール管理、体調管理大事ですね…反省。
ちなみにインフルエンザAでした。
(そして今、妹ちゃんはインフルBにかかっています)
(離れて暮らしているのに何故か同時期にインフル罹患する姉妹)
(A、Bどちらも辛いです…皆様もお気を付けくださいね~)
熱の乱高下がおさまって少しマシな体調になったので
お写真でも…
カーテンの影で日向ぼっこしているハルちゃんを発見。
背中は陽の光でポカポカしているのに
お腹が床でひんやりしていたので座布団を設置。
しかし何かが気に入らなかったのか
しばらくしたらいなくなってました…
乙女心むずかしい…
新しく段ボールが来るととりあえず入ってみるオンちゃん。
ヤドカリのような猫だ…
わるくない…とでも言いたげな腕組み。
…どこかの社長か!
寝込んでいて換気できなかったので
少し熱が下がった今朝、窓を開けて新鮮な空気を…
外の様子を見ている二匹。
梅が咲いているのが見えました。
…外出禁止令を出されているので見に行くこともできない…
もうすぐ春ですね…
また寝て、インフルウィルスを完全に駆逐してきます…
↓クリックするとランキングに反映されます。いつも応援ありがとうございます!
(web拍手では月替わりでオススメの本を紹介しています)
書籍「ほんとねこ2」発売決定!
2016年4月5日搬入発売予定です。
詳しくはコチラをご覧くださいませ~
-------------------------------------------------------------------------------------------
【LINE】
【Instagram】

【Twitter】
@suzushiro_ido からのツイート