from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
最近測るたびに体重が増えてる、むぅさん。
それでも、しっかりオヤツの催促。
オヤツを 見る目は真剣かも~?(´艸`*)
ご飯を少し減らす前は食べなかった、お芋のオヤツ。
差し出しと・・・
( ̄▽ ̄;)
そして、好きなササミのオヤツを差し出すと~
(´艸`*)
オヤツの種類にかかわらず、凄い顔になる模様~
ご飯もオヤツも大好きな、むぅさん。
それでも 「まて」は、完璧♪
今日も、有難うございました。
現在 医療が必要な保護っ子が多くて、医療費が不足している状態です。
ねこさん達の日々の様子等は、~預かり日記~ ねこ部編♪
で、更新中♪
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。
いつも、有難うございます。