from : でぶアメショと愛の無い生活。
夕方・・・・
まめちん、ただいま
ママンが帰ってきましたよ~
あらん 待っててくれたの
いやん まめちんが待ちわびててくれたなんて
って、待ってよ まめちん
そんなコトより、お帰りの熱いベーゼを
えっ あぁ・・・・ハイ
そんなまめじろう・・・・
わたしを置き去りにして、階段を駆け下りる。
いや・・・・帰って来たのはあたしで・・・・
自分だけ駆け下りたって、ごはんは出てこないと
いつになったら分かるのだろう?
今日の晩ごはんは・・・・
豚肉と青じその味噌炒め
レシピはコチラを参照して・・・・
すっかり冬だと言うのに、大葉が安かったもんでね
あとは、残ってたカリフラワーとゆで卵を
マヨネーズでわぁーっと・・・・
ごはんに合って、大変おいしゅうございまスた
そんな今夜のまめじろうさん
まめちん?
寒いなら、床暖に行ったら?
あら、なんで。抱っこして連れてったげようか?
はぁ?
丸まってたい気分だそうである
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
いろいろ見てると、飽きないっす