2015年12月2日水曜日

半分会えなかった(12/2)

半分会えなかった(12/2)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記


コロコロジャーキーの仕込みに夢中になって
すっかり山に行くのが遅くなった

10時過ぎに山へ着いたら
受付にすでに何頭か名前があったよ
でもランにはだれもいない
もう帰っちゃったんだね
会えなくてごめんなさい
ボスくん(写真は11/25)                  小春ちゃん(写真は11/25)
ま ボス 11・25→12・2ま 小春 11・25→12・2









マイケルくん(写真は11/27)               官兵衛くん(写真は11/27)
い マイケル 11・27→12・2い 官兵衛 11・27→12・2









清正くん(写真は11/24)                 三成くん(写真は11/24)
い 清正 11・24→12・2い 三成 11・24→12・2









このあと駐車場の除雪をしていたらお友だちが来た
JACKくん                          アトムくん
さ JACKほ アトム









ナッツちゃん                         大豆くん
ほ ナッツせ 大豆









バディくん                          コロくん
く バディた コロ









た クルミ


クルミちゃん






みなさん今日もありがとうございました
ころ

只今ジャーキー品切れ中。

がんばって作ってるので
もう少し待ってね





ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくです

 5日(土)午前中は臨時休業とさせていただきます
    (ばあちゃんちに行って手すり取り付けてきます)