from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
朝
コロコロジャーキーの仕込みに夢中になって
すっかり山に行くのが遅くなった
10時過ぎに山へ着いたら
受付にすでに何頭か名前があったよ
でもランにはだれもいない
もう帰っちゃったんだね
会えなくてごめんなさい
ボスくん(写真は11/25) 小春ちゃん(写真は11/25)
マイケルくん(写真は11/27) 官兵衛くん(写真は11/27)
清正くん(写真は11/24) 三成くん(写真は11/24)
このあと駐車場の除雪をしていたらお友だちが来た
JACKくん アトムくん
ナッツちゃん 大豆くん
バディくん コロくん
クルミちゃん
みなさん今日もありがとうございました
只今ジャーキー品切れ中。
がんばって作ってるので
もう少し待ってね
← 今日もワンクリックよろしくです
5日(土)午前中は臨時休業とさせていただきます
(ばあちゃんちに行って手すり取り付けてきます)