2015年12月31日木曜日

今年一年、ありがとうございました

今年一年、ありがとうございました
from : ねこかます

今年一年どうもありがとうございました。

一年前とはまったく予想のつかないことになった一年でした。
麿白に家族が増え、6匹の子猫たちを育てて里親さまの元へ送り出すことができました。 

 59

この一年で麿白自身も成長をする事ができました。
これも、皆様に見守られたからこそだと思っています。


DSC06188

そして静かに去る猫、一方で新たなる猫も登場しました。
今年の顔と言えば、誰だよお前こと4号、そして阿修羅でしょうか。

DSC02674

茶トラ兄弟たちも、流れキジトラが去った公園から去りました。
彼らは彼らの生涯を生き始めています。

来年もまた大きな変化が訪れる事でしょう。
引き続き寄り添い、彼らを見守っていきたいと思っています。

来年もよろしくお願い致します。





 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ