2015年12月1日火曜日

ミロちゃんを探せ

ミロちゃんを探せ
from : コリーですの。シェルティですの。

2015-11-30-07-56-32


12月ですね(o'ω')
今年も残りあと一ヶ月だけになってしまいました。
ふんばっていきます(`ω´)

12月1日
12月1日・・・・

はて(o'ω')
なんかあったなあ
なんやったっけ

って朝からずっと考えてました。

メルさんのお誕生日だ

生きてたら二十歳目前かしら。

今、らこちゃんを介護しながら
メルさんにあんなことやこんなことを配慮してあげてたら、まだ生きれたんやろうなあと毎日後悔しています。(ネクラ)
それっほど、いろんなことが足らなかったな。

6a131e55


週末、ドッグショーを見に行きました。
コリーはずいぶん変化を遂げていました。
メルさんみたいなコリーはいなかった・・・

2015-11-25-20-10-36

ミロちゃんをさがせ!(`ω´)
大きい音が怖いミロちゃん。
換気扇が大嫌い。
換気扇とフライパンのジュージュー音が怖くって

2015-11-25-20-10-40

早く終わらないかなあって避難してます。
この写真ってばシミ付きシートが気になるけど可愛いから採用。


にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!