2015年12月1日火曜日

ボンビー臭い話

ボンビー臭い話
from : ガオだらけな日々 

ひゃーーっ12月ってどうよ早い早すぎる年が明けたらまた一つ年をとる

さて・・勝手ながら我が家、今年は年賀状を出さないことにしました。
加えてまことに失礼で勝手な話なのですが年賀状の受け取りの方も遠慮したいと思います。
年賀状のやり取りをしてる皆様・・・今年は我が家をリストから外していただけますようどうかよろしくお願いいたします。
年賀状をやめるってのは人としてどうなん・・・とも思ったのですがすみません
IMG_7631
そしてもう1つ最近やめたこと・・
IMG_7358
悩んで悩んでそうしたのですがやっぱり色々と不都合があるものね
新聞やめた途端に友人のお父さんが亡くなって
「新聞見たと思うけど父が亡くなりました
大慌てで婆に新聞見てもらってお通夜に行きました
喪服が有りえないくらいにダボダボでこれまた大慌てで黒のジャケットとスカートとインナーを掛け合わせて間に合わせました。
固定電話もやめようと思ったけどどうやってもメアドが変わるみたいなので現在保留中。
IMG_7020
そんなことやってるのにお買い物癖は直らず(汗
IMG_7329
無駄遣いと違うのよ
破れた財布を持ってると運が逃げるって言われたから
金運カモーンで金運アップに適した日まで調べてまだ使わず保管してあるし
IMG_7311
天ぷら鍋の取っ手がグラグラになったのよ危ないじゃん
我が家、オイルポットが無い家だったから兼用できるって優れものを見つけてポチっとしたらまさかこんな大きなものが届くとは思わず
でも「ふるさと割」ってのでお得に買えたのよ
使い勝手は悪くないけど置き場所に四苦八苦です
IMG_7738
まだまだ欲しいものがあるけど我慢してます。
たとえば去年買った掃除機がなぜか吸ったゴミが飛び出してきたり
飛び出したゴミを再度吸い取る悪循環
それこそ早く買えよって思ってもポチっとしてね
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村