2015年10月2日金曜日

やんちゃですが、何か?

やんちゃですが、何か?
from : がばい可愛かトイプー!

今朝も、やんちゃ君たちは元気です。
お供は、ライト君です。
最近、急に朝は冷え込んできましたね。
15100201

こん子たちは、寒さ知らずですが、鼻水は流します。
15100202




今日は、こころちゃんばブラッシングしたよ。
15100203

小顔で可愛かです。
15100204




明日は、孫たちの保育園の運動会ということで、今日は準備のため早帰りです。
咲ちゃんは、おばあちゃんの肩もみね。
15100206

桜翔は、頂いた大好物の枝豆(茶豆)でお遊びタイムらしいです。
15100207

夕飯まではまだ時間があったんで、咲ちゃんとお散歩です。
気持ちいい時間帯です。
15100208




福岡の岩永ラック君と小梅ちゃんの写真ば貰ったよ。
トリミング後ということですが、モコモコしてて可愛かね。
2頭共、トーモロコシが大好きらしいですが、食べ過ぎには注意してね。
15100205




そいぎ


下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。

愛のワン・クリックに協力を!


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ









ブログランキングならblogram