2015年10月1日木曜日

あれから3年

あれから3年
from : 捨て猫そらの日常-Number42

今日から10月。
皆様、カレンダーを一枚めくったことでしょう。
もちろん我が家でも・・・
視界に飛び込んできたのが、コチラ。

                


BlogPaint
そう このチャリティカレンダー、10~12月は空たんの担当なんです。
空たんがいっぱいで、めっちゃ嬉しい 






P1010297
これは、初めて我が家に来た日。




DSC02483-crop
こんな小っちゃかった




P1010468
遊び疲れると、すぐにコテッと寝てしまう、かわいい子ネコでした。



あれから3年・・・・
DSCN1234
こんなに・・・



DSCN1803
立派に・・・



DSC_1288
なっちゃって・・・



でも、安心してください。


DSC_0622

DSC_0900

DSC_0895

DSC_1114
美猫ですよ 


2016年チャリティカレンダーも、発売予定です。
どうぞお楽しみに(結局、宣伝





  ランキングに参加しています。クリックで、応援ヨロシク! 

バナー1
にほんブログ村






8192268c
なんと、私うだままが描きました。
使ってもらえたら嬉しいな と、空たんと海ちゃんが申しております。
購入はこちらから    LINEスタンプ「捨て猫そらの日常」