2015年9月9日水曜日

老犬の解凍

老犬の解凍
from : コリーですの。シェルティですの。

205

東洋紡のブレスエアーが大活躍
譲ってくれた純子姉さんありがとうございます

一時間半のドライブ車中こんな感じ。
2015-09-05-08-05-05

横になってくつろいでました。
寝かせてるからしんどくないだろうと油断してたら
寝たまま固まった・゚・(ノД`;)・゚・

カチンコチンになってしまい
立てるようになるまで30分かかったのです。。

222

らこちゃんもびっくりしたよね。
寝たきり故メルさんが
どんどんうすっぺらになっていったのを思い出したわ・・・

218

夜、ドタバタ寝返りやってるもんなあ。
お気に入りの寝場所が二箇所あり
そこを往復しとります。
ホモトキ始めてからは
私の介添え無しで一人でドタバタできるようになりました(^ω^)
ほんとにすごいよ。ホモトキシコロジー。

216

歩けなくなる少し前から
外でトイレをしなかった。
多分転ぶのが怖いんだと思います。
この日もついぞ外で何も出ず。

我慢してるからチョロチョロ漏れてて
汚れてかわいそうだった。

2015-09-06-14-15-10

ブレスエアーはざっとシャワーで流せます。
これが介護に本当に役に立ったのです。

一時間半の移動がきつくなってること
外でトイレができなくなってること
色々発見がありました。

らんこ、まだ15にもなってないのに介護か(o'ω')

125

帰ってお風呂入って寝ました(^ω^)
思い出作り、冥土のおみやげ作りにたくさん遊びに行こうな。


これ買わなきゃ。
保冷保温型なんだって。
こんな便利な物があったことを
45になるまで知らなかったぜ(`ω´)


にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!