from : コリーですの。シェルティですの。
東洋紡のブレスエアーが大活躍
譲ってくれた純子姉さんありがとうございます
一時間半のドライブ車中こんな感じ。
横になってくつろいでました。
寝かせてるからしんどくないだろうと油断してたら
寝たまま固まった・゚・(ノД`;)・゚・
カチンコチンになってしまい
立てるようになるまで30分かかったのです。。
らこちゃんもびっくりしたよね。
寝たきり故メルさんが
どんどんうすっぺらになっていったのを思い出したわ・・・
夜、ドタバタ寝返りやってるもんなあ。
お気に入りの寝場所が二箇所あり
そこを往復しとります。
ホモトキ始めてからは
私の介添え無しで一人でドタバタできるようになりました(^ω^)
ほんとにすごいよ。ホモトキシコロジー。
歩けなくなる少し前から
外でトイレをしなかった。
多分転ぶのが怖いんだと思います。
この日もついぞ外で何も出ず。
我慢してるからチョロチョロ漏れてて
汚れてかわいそうだった。
ブレスエアーはざっとシャワーで流せます。
これが介護に本当に役に立ったのです。
一時間半の移動がきつくなってること
外でトイレができなくなってること
色々発見がありました。
らんこ、まだ15にもなってないのに介護か(o'ω')
帰ってお風呂入って寝ました(^ω^)
思い出作り、冥土のおみやげ作りにたくさん遊びに行こうな。
|
抱っこ紐・ベビーカー用の保冷保温シート。バディバディ buddybuddy... |
これ買わなきゃ。
保冷保温型なんだって。
こんな便利な物があったことを
45になるまで知らなかったぜ(`ω´)
にほんブログ村