今日のお散歩は、こころちゃんがお供です。 こころちゃん、お散歩は好きなんだけど、マイペースちゃんやんね。 リードよいか、フリーが好きよ。 だれも居らんけん、ゆったりお散歩でくっね。 そいぎ 下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。