from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日もいい天気だった
撮った写真の中で
一番空がきれいなのがこれ
ダン いい顔です
今日は朝から夕まで
ほとんど切れ間なしにお友だちが来ていた
気温は25度と快適で
わんこたち今日はみんな裸族で遊んでた
タネだらけにならなかったのかなー
今日のお友だちは
こたろうくん しょうくん
リーダーくん JACKくん
モモちゃん ライチくん
プラムちゃん ダンくん
ジャッコちゃん ポンちゃん
アトムくん ナッツちゃん
ココちゃん ププちゃん
はじめましての スバルくん 7歳 ごえもんくん
見える?
全身タネだらけ
どうやら僕が一番みたいだな
みなさん今日もどうもありがとうございましたー
← 今日もこちらをワンクリックお願いします
10日(木)は定休日です