from : 姫柴な毎日
今日も雨、合羽装着です。
雨のため歩いての運動ですが、皆柴は承知していて
早めにお仕事してくれます、おりこうさんばかりです。
今日は小型・雌部です。
若1は出陳をしていたので1枚だけ。
小型・雌・若1組・優良2席・若犬賞
豊桜の舞号【伊那仙丈荘】
香澪乃天蓮号×豊桜女号
オーナー:南沢 文晃さん(長野)
小型・雌・若2組の2審の様子
小型・雌・若2組・優良3席・若犬賞
金剛秋桜号【ワタナベ】
金 剛号×葵桜姫号
オーナー:渡邉 昌次さん(千葉)
ハンドリング、渡邉クン
壮犬は丁度見れたので写真があります。
小型・雌・壮犬組・優良1席・日保本部賞
紅の美福号【堺吉川荘】
竜助号×紅の天福姫号
オーナー:吉川 孝雄さん(大阪)
1審、ハンドラー山口さん
2審・ハンドラー牧野さん
小型・雌・壮犬組・優良2席
優希姫号【伊那仙丈荘】
風の龍斗丸号×錦桜姫号
オーナー:南沢 文晃さん(長野)
先生とにらめっこ、真野先生
どっちが勝ったかな?
小型・雌・壮犬組・優良3席
秀 花号【湘南ヤスダ】
出羽ノ鈴政号×花 姫号
オーナー:加藤 規一さん(神奈川)
秀ちゃんも先生とにらめっこ
審査員の先生が、手をかざしたり、動かしたりされるのに
きびきびと反応するとポイント高いです。
審査風景
小型・雌・壮犬組
春夏乃神楽号【春夏荘】
仙乃誉龍号×紅華美号
オーナー:今井 直美さん(静岡)
今井さん、ハンドリング
こかちゃん、真面目な顔して立っています、審査が終わったら小走りでもって
元気よくぴきぴき動いていましたYO、おばちゃんは見た!
小型・雌・幼稚犬のリング
黒雌ちゃん達がかわいくてぇ~~
こちらのはっちゃけてるのは・・
小型・雌・幼犬組・幼犬賞
創華の妃咲号【信州創華荘】
竜 助号×創華の雛菊号
オーナー:伊藤 豊さん(長野)
久しぶりにお母さんに会って嬉しかったね
とっても元気なお嬢でした。
西先生、審査風景
西先生は子犬の審査の時に仔犬を触られます、
子犬のデビューのリングで審査員の先生に触ってもらって遊んでもらったりすると
あとあと犬が安心してリングに入れるようになるのでありがたいと思っています(私の個人的な考えです)