2015年8月29日土曜日

スーコ一周忌と一日目

スーコ一周忌と一日目
from : コリーですの。シェルティですの。

昨夜、ゆらミロをおしっこに出すべと
玄関あけたら
荷物があって飛び出そうとしたゆらが華麗にジャンプで乗り越えた。
(その体力、老犬にわけろや(*`Д'))

2015-08-28-19-34-05

フロール家からだ
ありがとうございます。
家にいたのに。(メール気づきませんでしたごめんなさい)
ってか、うちの自慢の番犬ノーリアクション。(汗)

2015-08-29-08-21-42

スーの末裔、ルドルフ&サマンサからのお花が紫ベースで、「紫?」と思った。
フロール家がチョイスしてくれたのも紫・・・
スーコ、癒されてるんやなあ。

2015-08-28-21-03-40

コリー16歳目前を看取った私のハードルが高いのかもしれない。
まだ15にもなってないくせにシェルティのくせに、と思う(^ω^)

病院で頑張ってる方ですよと言われても「は?」とピンとこなかった(o'ω')


にほんブログ村


ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!