from : ツンギレ猫の日常-Number40
( ・ω・)<白いふわふわスカートでございます
( ・ω・)<こういうのなんていうんでしょう
シフォン?シフォンスカート?透明なやつのすぐ下に
縦のボーダーのスカートがあるんですよね
( ・ω・)<リクちゃんにかけてみました
( ・ω・)<クソ可愛いな!!!スーパーマンか!!
いや、スーパーニャンか!!
月に代わってえええ~!!悪・即・斬!!
( ・ω・)<スーパーマンが変身をといて
一生懸命体のお手入れをしています
( ・ω・)<コカンまる見えですけどいいんでしょうか
( ・ω・)<後ろ足の肉球と肉球の間も丁寧にお手入れしてます
スポンサーリンク
( ・ω・)<スーパーマンの正体、ここに見たり
なんと猫でしたー!
( ・ω・)<あら!!紅い舌が!!いやらしい!!
( ・ω・)<毛づくろいの時、差し出されたこの後ろ足をツンツンするとですね・・・
( ・ω・)<チラ見されます
( ・ω・)<毛づくろいが終わったスーパーマンは・・・
( ・ω・)<次の出動に備えてしっかりと休みます
( ・ω・)<サバ?鯖ですかね
とてもよく似ているよおおおおおリクちゃん!
( ・ω・)<似てるからツンツンしちゃう!
( ・ω・)<つんつん!
( ・ω・)<うまれてはじめてGIF画像、ブログにのっけてみた。
ちゃ、ちゃんと動いてるー!
( ・ω・)<一切リアクションとらないリクちゃん
( ・ω・)<ほれ、マントをお布団代わりに、
ゆっくり休んでたもれ
( ・ω・)<しっぽとあんよがはみ出てますw
( ・ω・)<ひ、ひいいいい!!可愛い!!
( ・ω・)<あれかな?天使かな?
( ・ω・)<似合いますよ、リクちゃん
( ・ω・)<前から思ってたんだけどうちの子ね、まつ毛、ながいんです
( ・ω・)<なんて美人さんなんでしょうね
( ・ω・)<リクさん・・・
( ・ω・)<お手手たたむの、上手ですね
( ・ω・)<さすがですよ!!!!!!!
( ・ω・)<あ。