2015年8月29日土曜日

はや週末だし

はや週末だし
from : 姫柴な毎日

 今日も変なお天気で
お布団干したのに・・・・やられた・・・。
25 027
びしょ、びしょになりました。
今夜はどうしたもんか
ソファーで寝るっきゃない。
25 035
女心と秋の空とは
よくもまぁ言ったものです。
25 037
天気予報を信じたんだけど
あきませんなんだ
明日もお天気悪そうだしな

27 005
サチに遊んで光線発射中な
ききと王クン
 27 006
みんなサチが大好き
27 007
甘えてみたり
挑んでみたり
27 008
嬉しいねぇ、サチと遊ぶのが
やっぱり一番楽しいね、
私も安心デス
27 017

27 010
陸奥姫、むっちゃん
 ごそごそ娘
27 018
あっとゆう間に週末です
来週はいよいよ秋季も始まるというのに
子犬パラダイスでこの夏は過ぎました
そして継続中ナリ
27 019
1週間の早いこと
早いこと
コロスケリア充であります。
27 001
シキちゃんです。
二男が帰ってしまって
一番寂しいのはシキなんですよ。

皆さま、良い週末をお過ごしください。