from : 姫柴な毎日
今日も変なお天気で
お布団干したのに・・・・やられた・・・。
びしょ、びしょになりました。
今夜はどうしたもんか
ソファーで寝るっきゃない。
女心と秋の空とは
よくもまぁ言ったものです。
天気予報を信じたんだけど
あきませんなんだ
明日もお天気悪そうだしな
サチに遊んで光線発射中な
ききと王クン
みんなサチが大好き
甘えてみたり
挑んでみたり
嬉しいねぇ、サチと遊ぶのが
やっぱり一番楽しいね、
私も安心デス
陸奥姫、むっちゃん
ごそごそ娘
あっとゆう間に週末です
来週はいよいよ秋季も始まるというのに
子犬パラダイスでこの夏は過ぎました
そして継続中ナリ
1週間の早いこと
早いこと
コロスケリア充であります。
シキちゃんです。
二男が帰ってしまって
一番寂しいのはシキなんですよ。
皆さま、良い週末をお過ごしください。