from : 〓 ねこメモ 〓
1: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:50:10 ID:O67
さっきから瞳孔開きっぱで不安
水飲まないし
水飲まないし
3: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:53:48 ID:svr
メス?
5: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:56:26 ID:O67
>>3
うん
不安すぎる
うん
不安すぎる
4: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:56:17 ID:UDh
医者に聞かないとわからんだろ
7: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)17:57:28 ID:O67
>>4
さっき聞いたら
「なんも不安する事はありません」言われた
さっき聞いたら
「なんも不安する事はありません」言われた
10: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)18:06:29 ID:svr
そこ信頼できるところ?
12: 名無しさん@おーぷん 2015/08/28(金)18:11:35 ID:O67
>>10
一応猫の神様言われてる人から紹介された
地域一腕の立つ所だって
一応猫の神様言われてる人から紹介された
地域一腕の立つ所だって
続きを読む