2015年8月11日火曜日

雷のち晴れのち雨(8/11)

雷のち晴れのち雨(8/11)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

夜中の雷で
コロママのベッドに潜り込んだ僕
朝までずっとピッカーッ、ゴロゴロ
寝た気がしない

なんて日だ
と嘆きたくなったけど

午前の山は見事に晴れた
合体










知ってか知らずか
山が晴れてるその時にお友だちはやってきた
チロルくん                          平蔵くん
な チロルふ 平蔵









はじめましての ゆずちゃん 5歳          はじめましての ゆうがくん 4歳     
え ゆず 新5歳え ゆうが 新4歳









ふたりは札幌から来てくれたんだ
ちょうど晴れていてほんとうによかった
初めて来て雨降りではがっかりだもんね

ジャッコちゃん                        ポンちゃん
い ジャッコい ポン









昼前、みんなが帰ったあとで
山はザーザー降りになった

よかったねー 濡れなくて

今日もどうもありがとうございました


ドッグラン - 犬ブログ村← クリックもよろしくお願いね

 20日(木)・30日(日)は定休日です