from : コリーですの。シェルティですの。
ごはんまってるで~
いつでも食べれるで~、の顔(^ω^)
真剣そのもの、の顔
おなかいっぱいでねむくなったで~、の顔(牛)
えっほ、えっほ、って歩いたで~。
弥勒と3分でたどり着くこのひょうたん池
らこちゃんは20分かけて歩きました。
昨夜のリマダイルがよく効いた。
(効いてこれかよ)
どやっのキメ顔。
(帰りは抱っことか内緒(`ω´)
エプソムソルトの蒸しタオル攻め
やった日とやらなかった日では
やはり差が出てる模様。
民間療法ってばかにできないもんだなー。
それにしても
ボウルに塩湯張ってせっせとタオルが行ったりきたり。
日本昔話の看病シーンじゃないか。
もっと!もっと!ハイテクあるんちゃうの!←悲しい昭和
人の手当てで「タオルの上からドライヤー」ってのがありますが
そんなことしたら白いアホがどうなるかが、鮮明に目に浮かびます。
↑
これ我が家犬界最強のヒール
すっかりアホ呼ばわりなのも、それもこれも、全部、らこちゃんの不具合の原因がこいつが怪我させたから。
(あたしってすっごい粘着質!)
☆☆☆☆
予約投稿用でした。
これがらこちゃん歩いての最後の散歩になりました。
にほんブログ村