2015年8月29日土曜日

らこちゃんの最後の散歩。もうすぐ14歳8ヶ月の休日

らこちゃんの最後の散歩。もうすぐ14歳8ヶ月の休日
from : コリーですの。シェルティですの。

2014-08-17-18-41-45

ごはんまってるで~
いつでも食べれるで~、の顔(^ω^)

2014-08-17-18-46-19

真剣そのもの、の顔

2014-08-17-08-57-46

おなかいっぱいでねむくなったで~、の顔(牛)

2015-08-18-06-08-35

えっほ、えっほ、って歩いたで~。
弥勒と3分でたどり着くこのひょうたん池
らこちゃんは20分かけて歩きました。
昨夜のリマダイルがよく効いた。
(効いてこれかよ)

2015-08-18-06-09-53

どやっのキメ顔。
(帰りは抱っことか内緒(`ω´)

エプソムソルトの蒸しタオル攻め
やった日とやらなかった日では
やはり差が出てる模様。
民間療法ってばかにできないもんだなー。

2015-08-19-07-04-34

それにしても
ボウルに塩湯張ってせっせとタオルが行ったりきたり。
日本昔話の看病シーンじゃないか。
もっと!もっと!ハイテクあるんちゃうの!←悲しい昭和

人の手当てで「タオルの上からドライヤー」ってのがありますが
そんなことしたら白いアホがどうなるかが、鮮明に目に浮かびます。

image

これ我が家犬界最強のヒール

すっかりアホ呼ばわりなのも、それもこれも、全部、らこちゃんの不具合の原因がこいつが怪我させたから。
(あたしってすっごい粘着質!)


☆☆☆☆
予約投稿用でした。
これがらこちゃん歩いての最後の散歩になりました。






にほんブログ村

ばなー


ペットのお薬最大70%オフ!