2015年7月15日水曜日

【至急】ねこを拾ったのだがどうするべきなんだ?

【至急】ねこを拾ったのだがどうするべきなんだ?
from : 〓 ねこメモ 〓
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 01:18:43.364 ID:NXTrfN/l0.net
うちでは飼えないのだが

3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 01:19:16.556 ID:L5YJUq7b0.net
獣医
虫下し

7: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 01:19:55.176 ID:BK8z792y0.net
なぜ拾った

8: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 01:20:09.921 ID:aNkfnwxi0.net
うp

12: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/09(木) 01:20:21.893 ID:NXTrfN/l0.net
no title
母の腕に抱かれる図
もうねこは寝てて画像は撮れないんだけど

続きを読む