from : 〓 ねこメモ 〓
1: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/15(水) 08:25:13.840 ID:x4f19Slp0.net
あいつ猫アレルギーなんかな
2: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/15(水) 08:25:40.089 ID:jKCuw3U1a.net
ワロタwwwwww
3: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/15(水) 08:32:31.363 ID:x4f19Slp0.net
ブラッシング嫌いだから今の時期とか撫でると特に毛が舞うんだけど
そうすると必ずクシャミするねん
そうすると必ずクシャミするねん
4: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします 2015/07/15(水) 08:40:06.623 ID:w5398BI70.net
うちの猫は花粉症になったぞ
続きを読む