ダルメシアンは ダルク君男の子 1歳です ゴールデンは ディニッシュちゃん2歳半、女の子です お留守番の少ない家庭、 遊べるお庭が有る方、 大型犬の躾の出来る方、 出来れば 大型犬の飼った事のある方。 エアコン必須です。 これから 避妊去勢をします お見合いが先でも構いません。お届け前には避妊去勢をしていきます。 アンケートをお待ちして居ます。 U^ェ^U ペット里親会