from : NPOみなしご救援隊 犬猫譲渡センター
蒸し暑い日が続きます。熱中症にきをつけましょう。
さて、2階に上がると、新しい子がきてlます。
まあ、可愛い子と、喜んでいたら、センター長がおもむろに、
この子たちは、前からいましたよ。
えっ、新しい子ではないんですか
この子達です。
私のしたことが、すっかり、新しい子と思いこんでいました。
暑いので、あんとんの、お姉さんスタフさんが、綺麗に刈って
くださったんだね。
涼しくなって、よかつたね。
その、隣にいる、ちちゃな、チワワの、ハミちゃんも
かわいいですよ。
本当に、ちちゃいんですよ。
かわいいといえば、あの、ピンクのゲージに、もう1匹
子猫ちゃんが増えていました。
こんな、おてんばもできます。
ジャッカルくんも、相変わらず、ユニークな鳴き声で、笑わして
くれます。
ヨーキのタイソンくんは、ちょっと、鳴き過ぎで、叱られては、
すぐ、やめるので、ちゃんと分かってるんじゃん、と思います
この子は、遊んでと、騒ぎますがまだ、さわれないので、声かけだけです。
ハミちゃん、らんちゃん、フイガロちゃんです。
ロロくんと、ももくんです。
おかあちゃんと
子猫ちゃんたちです。
皆、元気に、暑さに負けないように、頑張っています。
終わり