週末は、台風の影響のあっごたっばってん、もう梅雨明けしたごと暑かね。 孫たちも、暑かばってん、お散歩楽しかごたっよ。 今日のお相手は、いつものモコ君です。 お散歩は夕方じゃ無かと、アスファルトの熱うして無理もんね。 モコ君も、だいぶ馴れたごたっよ。 ねっ。 そいぎ 下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。