from : 捨て猫そらの日常-Number42
現在うだままが療養中のため、娘のうだまが本ブログを執筆しています!
本人のブログ再開は9月からです。退院の詳細はこちら
( ・ω・)<うちの四男坊です
私にはあんまり直接甘えてきません
甘えたい時は壁にすりすりしています
もうこのときの甘えっぷりがすごいのなんの!
甘えん坊将軍ですよ!!!
( ・ω・)<空ちゃーん、私に甘えていいんだよぉー
なでなでして差し上げますよ!
( ・ω・)<・・・何度見ても美しいなうちの子は
( ・ω・)<見て下さい。右の後ろ脚に模様が・・・!
茶色の模様がね、タテに入っているんですよ
スポンサーリンク
( ・ω・)<おしり。お尻半分だけ見えてる
( ・ω・)<最近口の周りの模様が濃くなってきたんですよね!
可愛いですよー!
( ・ω・)<ぷいっ・・・
にほんブログ村