2015年7月15日水曜日

大人になる……

大人になる……
from : Cat Cafe ねころび


ねころびの猫たちは、夜は20:30にご飯です。

みんなで丸くなって、子猫たち以外は一緒に食べます。

IMG_6049


こんな感じ!
いつも見てるけどやっぱりかわいいなぁ(笑)

……というか、そういえば、

_MG_2541


こいつも

IMG_0166


この子も、

IMG_6042


ここで食べてます。

IMG_5856


こんなにちっちゃかった小太狼も

IMG_1848


わさびちゃんも、

先輩のみんなと肩を並べています。

すげえなぁ。

IMG_9748


立派な先輩にたくさん可愛がられて

IMG_6480


成長してるんだろうなぁ。

IMG_4972


うん、次世代は任せたよ!

IMG_5852


変なことしてるけど、

IMG_6176


君たちもね!

_MG_6090


元気にそだってな!

Cat Cafe ねころび スタッフぐっち