from : Cat Cafe ねころび
ねころびの猫たちは、夜は20:30にご飯です。
みんなで丸くなって、子猫たち以外は一緒に食べます。
こんな感じ!
いつも見てるけどやっぱりかわいいなぁ(笑)
……というか、そういえば、
こいつも
この子も、
ここで食べてます。
こんなにちっちゃかった小太狼も
わさびちゃんも、
先輩のみんなと肩を並べています。
すげえなぁ。
立派な先輩にたくさん可愛がられて
成長してるんだろうなぁ。
うん、次世代は任せたよ!
変なことしてるけど、
君たちもね!
元気にそだってな!
Cat Cafe ねころび スタッフぐっち