2015年7月4日土曜日

ギコの誕生日プレゼント(再)

ギコの誕生日プレゼント(再)
from : ベンガル猫ブログ ねこちん!猫とオッサンの賃貸生活

シルバーベンガル猫
ギコの誕生日に間に合わなかったオモチャを開封する日がやってきました( ´∀`)つ
まだ何も言っていないのに、音と雰囲気で「オモチャだ!」と理解するギコ

まゆおどりトリドリ
今回買ったオモチャはこれだ!
前回買ってモナーとギコに大好評だった「まゆおどりトリドリ
繭が鳥の形になっているから「トリドリ」
以前のやつはまだ壊れていませんが、誕生日なので新品を買いました
しかしこれだけではありません

まゆおどりチューチュー
調べたら「まゆおどりシリーズ」なるものがあることを知ったオッサン
これは全種類買うしかない!
という訳で、ネズミの形をした「まゆおどりチューチュー

まゆおどりムイムイ
そして最後に控えしは虫の形をした「まゆおどり・・・ムイムイ?」
ネズミのチューチューは理解できるとして、ムイムイって何?
(調べたらムイムイって虫という意味の幼児語らしいです)

シルバーベンガル猫
ムイムイの意味もわかったところで遊ぶぞー
やはり繭のニオイは猫を惹きつけるようです


シルバーベンガル猫
隠れて狙うギコ

ベンガル猫
モナーも隠れてます

シルバーベンガル猫
まゆおどりシリーズはかなり当たりのオモチャです
カシャカシャぶんぶん並に大人気、しかも耐久性はこちらの方が上です
カシャカシャぶんぶんはモナーにすぐバラバラにされてしまいますが、繭は丈夫なのか凹みくらいでビクともしません

シルバーベンガル猫
はじめは一種類ずつ持ち替えて遊んでいましたが、せっかく誕生日プレゼントなのだから全部使ってゴージャスに遊んでしまえ( ´∀`)つノ~~~~

シルバーベンガル猫
ギコ至福のひととき
やる気のギコは寝転がってしまうのでこんな写真ばかりですが、実際は走りまわってジャンプして大騒ぎでした(´∀`*)

シルバーベンガル猫
まゆおどりまみれのギコ
あれ、カラフルな感じがクラッカーを鳴らしたみたいに見える
すごくお誕生日パーティーっぽい写真でオッサン大満足
ギコも満足してくれましたかね?(*´Д`*)


ブログ読んだら、「読んだよ」ボタンを押してもらえると嬉しいです
猫ブログ村ランキング人気ブログランキング

クリックすると、人気のベンガル猫ブログランキングへ移動します


「リンク」について
 ・ベンガル猫ブログ ねこちん!は、トップページはもちろん、ブログ内のページは
  全てリンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください
 

「厳選オススメ記事」はこちら
 ・全国のベンガル猫ブリーダー 一覧(まとめ) 
 ・DIYで壁に穴を開けない手作りキャットウォーク
 猫の軟便・下痢・血便の対策・予防(まとめ)
 ・猫のワクチン接種の 種類や成分【保存版】