2015年7月30日木曜日

柴犬の魅力

柴犬の魅力
from : 姫柴な毎日

 今日も猛暑にて候
29 028
もうね、日中子犬が外に出せなくて
躊躇してしまうほど、でも出すと
排便排尿をちゃちゃとして、日陰に逃げ込みます。
29 031
↑カボチャさん、受粉しています。
風通しの良いところも知っているし
心配したことないです、柴仔犬はたくましい。
29 030
夏野菜は、早朝に収穫しないと煮えてしまう。
直射日光は想像以上に厳しいもの。

29 001
さわのちー隊
おにわでピーピー
29 010
こんなチビでも日陰に逃げ込む
29 011
夕方は虫が来るし、早朝から始めようね。
離乳食も少しずつね、おっぱいは足りているもんだから
今一つ進みません、あせらずだんだんとね。

29 025
Aぐん、困った顔
不安な顔
29 024
なぜかというと、私が子犬の写真を撮っているとき
子犬の運動場のフェンスを飛び越えて入ってきて、私の顔面に激突!
アタタタァ~~となって座り込む私、おろおろのA
あまりにも痛くて「エ~~ス!」と怒る私。
29 041
立ち直り、Aを探して呼んだけど
悪いことしちゃった・・・・とわかって居るAは来れません。
「お母さん、おこってる?」って顔して困っています。
29 043
首がキリンになっていますがね
それでも私の所に来れません。
a
サチが助け舟
Aを促して、サチと一緒に私の所に来れました。
頭ぽんぽん、よしよしお母さんは大丈夫。
安心して甘えてきました。

柴犬は面白い、いろいろ考える
心が通じる犬と思います。
しかし、痛かった(>_<)今日は左の頬の上の方が青くなって腫れています。
2,3日痛いかな?

キーターヽ(^o^)丿
SubstandardFullSizeRender (7)
能登からスイカがキーターヽ(^o^)丿
キャーキャー
SubstandardFullSizeRender (8)

SubstandardFullSizeRender (6)
嬉しくて写メぶれぶれ、おいしゅうございました。
畑中さん、ありがとう~☆夏はこれだね、スイカ食べてがんばるね。

そして
SubstandardFullSizeRender (9)
高級ぷらむ、貴陽
絶品なのです、山本さんありがとう~☆

もうひとつ、これは購入したのです。
SubstandardFullSizeRender (14)
出産後の子育て柔便
子犬の柔便
そして、夏場の水の飲みすぎの柔便に
良いので使っています。
この暑さで下痢はいけません。
柔便もつらいです、秋に向けてまずは健康管理からです。

人間もなんとかせねばですね。