2015年7月15日水曜日

暑さ一休みで僕も一休み(7/15)

暑さ一休みで僕も一休み(7/15)
from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記

今日は暑さも一服休憩
気温21度と涼しく感じる一日だった
ころ2
草刈日和だったのだけど
あまりに過ごしやすくて
気合が入りきらず
椅子で休憩するコロパパの足元で
僕もごろんと気が緩む

結局一日
まったり過ごしてしまったよ



ま ボス6.18→7.15
今日は
朝に
ボスくん
(写真は6/18)






ふ 平蔵

昼近くに
平蔵くん






午後にビリーくん                      リックくん
つ ビリーつ リック









つ クレル


クレルくん






今日もどうもありがとー
ころ
ゆったり過ごして
体力温存出来た分
明日はいっぱいはたらくぞ


きっと




ドッグラン - 犬ブログ村← 今日もワンクリックよろしくです

 20日(月)は定休日です