from : 犬と森林浴:大雪山麓のドッグラン日記
今日は暑さも一服休憩
気温21度と涼しく感じる一日だった
草刈日和だったのだけど
あまりに過ごしやすくて
気合が入りきらず
椅子で休憩するコロパパの足元で
僕もごろんと気が緩む
結局一日
まったり過ごしてしまったよ
今日は
朝に
ボスくん
(写真は6/18)
昼近くに
平蔵くん
午後にビリーくん リックくん
クレルくん
今日もどうもありがとー
ゆったり過ごして
体力温存出来た分
明日はいっぱいはたらくぞ
きっと
← 今日もワンクリックよろしくです
20日(月)は定休日です