from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~
はっちゃんの傷の洗浄消毒の処置は、先生のご厚意でして下さっています。
あるたんの入院費用も、先生のご厚意です。
収容犬のシャンプー、皮膚病の子犬用です。(脂漏症だと思われ、現在も様子観察中です。)
【6月、医療費】
ノコちゃん(わさみ)、血小板減少通院、検査、薬、手術。
ノコちゃん、抜糸の時の再検査で血小板の数が少し増えていました。
でも、まだまだ基準値には達していませんでした。
これからも、定期的に検査等の必要な子なので
抜糸までの医療費等は、支援金から負担させて頂いています。
サブちゃん、フィラリア通院検査、食欲不振、去勢手術、薬等。
はち、入院。
【皮下輸液等】
ノコちゃん用、ドライフード3kg
2015年5月31日残高 186,422円
6月 収入合計 130,000円
6月支出合計 236,917円
6月30日での残高 79,505円
いつも 保護っ子達に支援して頂き、有難うございます。
いつも 保護っ子達に支援して頂き、有難うございます。
おかげで保護っ子達は、必要な医療を受ける事も出来ています。
本当に有難うございます。
記入ミス等を防ぐ為に、支援金のお名前は振込人のお名前で掲載させて頂きます。
振込人名以外での記載を希望される方は、必ずご連絡お願いします。
お手間をお掛けして、申し訳ございません。
よろしくお願いします。
記載漏れや間違い等があれば、申し訳ございませんがご連絡下さい。
いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、現在 医療費がかさんでいます。
そして、はっちゃんのフード「心臓サポート2」のウエットが不足しています。
そして、はっちゃんのフード「心臓サポート2」のウエットが不足しています。
支援して頂ければ、助かります。
↓