2015年7月15日水曜日

2015年6月、収支報告。

2015年6月、収支報告。
from : ダイジョウブ。 ~預かり日記~


6

はっちゃんの傷の洗浄消毒の処置は、先生のご厚意でして下さっています。

あるたんの入院費用も、先生のご厚意です。

収容犬のシャンプー、皮膚病の子犬用です。(脂漏症だと思われ、現在も様子観察中です。)



【6月、医療費】 

15-1
15-2

15-3
ノコちゃん(わさみ)、血小板減少通院、検査、薬、手術。

ノコちゃん、抜糸の時の再検査で血小板の数が少し増えていました。
でも、まだまだ基準値には達していませんでした。
これからも、定期的に検査等の必要な子なので
抜糸までの医療費等は、支援金から負担させて頂いています。


15-5
 サブちゃん、フィラリア通院検査、食欲不振、去勢手術、薬等。

15-4
 はち、入院。



【皮下輸液等】
15-6
 皮下輸液セット×20(はち毎日150cc、いと毎日300cc、さわ出来る時200cc他)
ノコちゃん用、ドライフード3kg



 2015年5月31日残高 186,422円

6月 収入合計 130,000円

6月支出合計 236,917円 

6月30日での残高 79,505円




  いつも 保護っ子達に支援して頂き、有難うございます。
おかげで保護っ子達は、必要な医療を受ける事も出来ています。
 本当に有難うございます。




  記入ミス等を防ぐ為に、支援金のお名前は振込人のお名前で掲載させて頂きます。

振込人名以外での記載を希望される方は、必ずご連絡お願いします。
お手間をお掛けして、申し訳ございません。

よろしくお願いします。
 

記載漏れや間違い等があれば、申し訳ございませんがご連絡下さい。


15-7


いつもお願いばかりで申し訳ありませんが、現在 医療費がかさんでいます。
そして、はっちゃんのフード「心臓サポート2」のウエットが不足しています。 
支援して頂ければ、助かります。
支援のお願い。




今日も、有難うございました。





岡山のセンターに、収容中の子の里親さまを
期間限定で探しています。
 よろしくお願いします。


 


 
一人での多くの方に、保護犬の存在を知って頂くために
ランキングに参加しています。
応援して頂ければ、嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ

いつも、有難うございます。