2015年6月30日火曜日

ボキも欲しいなぁ~

ボキも欲しいなぁ~
from : 姫柴な毎日

 今日は曇り空、夕方は今にも泣き出しそうな空
30 027
あわてて運動に出かけたんだけど
残念、最後のシキとAの運動中に
濡れました、あと1歩の所でしたがしかたないね。
30 039
おとなりのノウゼンカズラが満開です。
真夏の花のイメージです。
猛暑にぼんぼんと咲くのでね
30 040
こちらも、もうひとつお隣のノウゼンカズラ
ツル性の植物は強いね。

30 003
春妃の持ってるものが
欲しくて、欲しくて
まとわりつく寅
30 004
もらえないね
30 005
前足で、頂戴アピール
30 006
鼻も鳴らしてみる
けど、全然貰えそうにもないね
30 008

あきらめるしっぽ
30 009
春妃が遊んでるのは
ただの小枝 
30 010
なんてことはない
30 012
春妃の顔が濡れているのは
私がホースで犬舎を洗っている時に
水を追いかけて遊んでいたから
水に噛みつくんですよ、この子ってば!

30 014
お父さんのAも、お母さんのシキも
全然そんなことしません
それどころか、水は嫌です
逃げます。
ところがね
30 017
ばぁちゃんのカンナはホースの水と戦います。
嬉々として水に飛びかかります
春妃の水好きは、ばぁちゃんゆずりか 

30 030
まだ、ねだってる寅
30 032
貰えないですねぇ(笑
30 035
強引に取りに行くわけでもないんだな
面白いね、ボキちゃんは
30 031
Aぐん、おおあくび
30 034
今日はお昼ね日和だね