2015年6月21日日曜日

犬舎見学【信州創華荘】さん

犬舎見学【信州創華荘】さん
from : 姫柴な毎日

 曇り空の土曜日に、モリコロパークで拾ってもらって
長野は南信州の【信州創華荘】 さんに行って来ました。
 20 006
空はこんなです、泣いたり笑ったりって感じです。
20 001
途中休憩した、どんぐりの里
ツーリングのバイクがいっぱい。
 登り坂ばかりの山道をぐるぐる上がって
着きました!
信州創華荘 024
こんな子がお出迎え
信州創華荘 003
この春大活躍の創華の竜太号のお母さんです。
蒼華の雛菊号
信州創華荘 059
この子が同じ掛け合わせで
竜助号の子を4頭産んでいました。
信州創華荘 031
じゃ~ん♪
左から雌2・雄1・雄2
信州創華荘 033
あぁ~手が出る
そしてまぁ、こんなことや
信州創華荘 027
雌1ちゃん
信州創華荘 029
ぐりぐりされて
信州創華荘 030
まぁなんと、気の強い子でしょう
がっつり顔をみていますがね
信州創華荘 034
こんなことされてます
信州創華荘 035
あんなことも
信州創華荘 037
真剣な顔だし
かわいいぃ~~とか言ってるの私だけ(汗
信州創華荘 038

信州創華荘 039
子犬ちゃん達、お疲れです。

そしてもうひと胎のおかあさんです。
信州創華荘 016
産後ですからね
写真撮ってしまってごめんなさいね
信州創華荘 018
この子は雛菊ちゃんの前胎
同じく黒金乃貴号の直子
そしてこの子達のお母さんは梅若の早太号の直子です。

この子は黒不動号の子を産んでいました。
信州創華荘 040
雌1・雌2・雄
信州創華荘 043
手が出る・手が出る
信州創華荘 046
左から雌1・雌2
信州創華荘 045
背中って微妙に違うね
毛がね
信州創華荘 050


信州創華荘 047
あらあら、オネムね>^_^<
信州創華荘 049

信州創華荘 051

信州創華荘 052

信州創華荘 054
あっ!電池が切れた!
信州創華荘 055
こっちも(^v^)
こんな風に知らない人につつかれたり
引っ張られたりしてるのに
抱かれて眠るなんて
なんと大物ぶりなのでしょう、
大事に大事に育てられているのが
良く分かりますね。
信州創華荘 057
どうぞ、柴だん子になってお眠りください。
お疲れ様、ありがとうね。

そして出していただきましたとも
信州創華荘 007
蒼華の竜太号
どうしてもね、今は状態がね
信州創華荘 008
でもね、ここ南信州は奥深い山間の町
標高も高くて寒かったです。
夏でも夜はストーブが居るのだそうです。
信州創華荘 014
信州の綺麗でピンとした空気と
綺麗な水に育てられて、素朴で強い柴犬になるんだね

【信州創華荘】さん、ありがとうございました。
コロスケ犬舎からは車で1時間半、素敵なドライブコースです。
温泉もあちこちにありました。
あぁ~楽しかった。
同乗させてくださった牧野さんありがとうございました。