2015年6月21日日曜日

保護猫観察日記(2015/6/13-14)保護子猫、先輩をまねる

保護猫観察日記(2015/6/13-14)保護子猫、先輩をまねる
from : ねこかます

00

保護子猫兄弟で時雉の成長日記がとびがちに…。
でも、時雉も立派に成長している。

35

甘噛みは引き続きするけど、加減を覚えて来た時雉。
噛み付くといたがって逃げるけど、すぐに戻ってくる。
なかなかメンタルが強いか。

04

よく見ると、麿白と同じポーズをしている時雉。
やはり真似するようである。

52

この丸まりはなかなか難しいかも?

42

外出して帰宅すると猛アピールの時雉。
最近はようやくどう振る舞えばよいかを理解できたようである。
 
23

それはぼくをまねているのさ。
ぼくの背中を見て育てば、間違いなんてありえないのさ。

何故かプロっぽい顔を決める麿白。

08

どうだいぼくのこのトップブリーダーっぷりは。
これがプロの仕事なのさ。

言葉と裏腹になんかいっぱいいっぱいっぽい麿白。

57

時雉も、一方的に麿白に突っ込む事もなくなって色々と振りを考えているようである。
ふたりとも、相性が凄くイイのだと思う。

15
 
眠る時雉を見守る麿白。

1年前はまったく想像できなかった麿白の姿である。



 ランキングに参加しています。1日1クリック、なにとぞ おねがいしますm(_ _)m
banner

 にほんブログ村 猫ブログへ