2015年5月12日火曜日

沢山のご支援 有りがとうございます(^◇^)

沢山のご支援 有りがとうございます(^◇^)
from : ペット里親会通信

613a186f.jpg
c94c760a.jpg
938b2952.jpg
ac28c0e3.jpg
32f77828.jpg
男の子の マナーオムツは本当に助かっています。

オヤツや タオル、レジ袋
フードも有りがとうございます
(^◇^)助かりました。


引き続き マナーオムツのS、SS、ダブルワイドのペットシーツの募集をさせて戴きます、



しつけの為に 必要です、どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m