from : がばい可愛かトイプー!
最近、業者さんから「ブリーダー辞めるんだったら、成犬(特に種牡)を引き取りたい。」って問い合わせがあるんだけど、絶対にその筋の方へはお譲りしません。
今居る子たちばお譲りするかどうかは、最終的にお会いして決めますので、条件に会わなければそのまま居残りさせるかもです。
当然、お譲りするのは、一般の方限定ですね。
あしからず。
今日のすずちゃんです。
大人しかけど、元気です。
あはっ。
遊んでは、直ぐにお寝夢です。
ノア君は、いつもの通りです。
今日のシャンプーは、ビビリの伽羅君でした。
大変です。
こがんビビリやったら美容室でのトリミングてん出来んやろうけん、お譲りなんか出来んやろうね(涙)
そいぎ
下のブログ・ランキングに参加中です。下のバナーば1回"ポチッ"ち協力してね。