from : ボルゾイな生活
スイレンが咲いた
朝に花開き、夜は萎んでしまう。数日間はこの繰り返しである
カメラには他にもユリ母が写した花の写真が数枚あった
ゼラニウム
シンピジューム
シュスラン
カシワバアジサイ
さて、夕方はさわやかな風吹く海岸へ
いつも散歩に出ると、海岸にたどり着く前にウ○チが出てしまう陸ぼんである
そのウ○チを砂浜に埋葬する母
最後は今日の銀次
ユリ母は近頃スーパーに買い物に行くとダンボールに入れて帰ってくる
そんな段ボール箱が廊下に置いてある
そこから尻尾が生えている
ダンボール大好きな銀次である
なぜダンボールに入るの?
『そこに箱があるから』
しばらく篭城を続けたが、やっと投降した
にほんブログ村