2015年5月12日火曜日

つくづく自己反省し~のダメ人間ぶりを再認識し~の…それでもサンポは楽しいのであった!

つくづく自己反省し~のダメ人間ぶりを再認識し~の…それでもサンポは楽しいのであった!
from : 犬たちとJubilations!

パソコンに向かう時間が長くなっております…昨日あたりから。
花粉で目がシバシバする日が続いたので、コンタクトを入れず裸眼でず~っと目を細めながら画面見てたら頭痛になったよ…
そりは裸眼だったのがいけなかったのか、目を細めていたのがいけなかったのか!?
一晩寝たら治ったけど。



ウ~吉



あ、コレはオヤジのパソコン部屋でのウ~吉くんね。
ワタシのデスクなんかぐっちゃぐちゃで写真も撮れんのよ~。
近いうちに足の踏み場もなくなる予定…




さて銀坊が会長を務めましたる白鷺倶楽部、若くてぴちぴちの女子新入部員いらっさいましたよー!!



ターチ



ぬぉぉぉ~ターちゃんカワエエ~!!
切り株も立派なら桜のピンクもスバラシ~っ。
白鷺倶楽部にようこそようこそ!
お写真は三人展で大切に飾らせていただきやす。
また切り株見つけたら部活動に励んでくだされ。



会長は三人展準備期間中につき今日の切り株は写真ナシなのだ。
どの切り株写真を出展するのか考えあぐねておりますのだ。
てか悩むほどのモンではないのだ…
でも可愛いのにするのか精悍なのにするのか、あっと驚く白鷺さんにするのか!しょうもないことを考えながら楽しく選んでおりますのだが!!

でも365日分の画像を1枚ずつチェックするのはタイヘンなのだ…




気付けば現実逃避で、ウ~銀ちゃんの歯磨きしたり抜け毛取りしたり家んなかの掃除に励んだりして「忙しくてそんなヒマない!」とか言い訳してんの。
ダメ人間いくつになっても進歩せず。



ウ~吉

Bros



ま、何はともあれウ~銀ちゃんをいじくってるのが一番の癒しよねぇ~。
寝てたって何してたって可愛いんだから。



銀坊

ウ~吉



10歳過ぎてもなお若々しくお茶目なウ~吉くん!



ウ~吉



んでは暑い時間を避けてチャリばびゅ~んに出掛けるべし!!



Bros



サンポの途中でまたまたエゾリスさんに遭遇したよ。



エゾリス



コンデジでも撮れる至近距離からウ~銀ちゃんを警戒ちう!!
ウ~銀ちゃんはさぞかし大コーフンだったのかと思いきや…
頭上を見上げてはいたけど執着はせず。
それより早くサンポ!のモードでごじゃった。

我が家の場合、チャリばびゅ~んの最大の利点は「ウ~銀ちゃんが途中で絶対に浮気はしない」とゆーコトだな…



バナー

ランキングに参加しています!
皆さまの応援クリック、どうぞよろしくお願いいたします!!

バナー

クリックしてね☆

クリックしてね☆