from : でぶアメショと愛の無い生活。
いつもどおり、オヤジと遅くまで呑んだくれる。
ちょいと「袋」を
がさがさ開けようとしていると・・・・
腕をたたかれ、驚き振り向いた。
えっ コレ
いや・・・・そうじゃないけど
なにって・・・・
こんな時間にこんなところで
あんたのカリカリの袋なんか
開けるワケないと思うのだが・・・・
しょうがないので、見せて嗅がせて納得させる。
ほら、コレを開けようとしてたんだよ
いんや ぽてち。
ちょいと小腹がすいちゃったもんでね
ほら、珍しいだろ
「九州しょうゆ」味じゃないんだぞ
ひとくち食ってみるか
・・・・・・
お皿にカリカリカリ~っと出す。
そういうコトを言うなっ
じゃ、そんなGW明けの疲れが
どっとのしかかってくる火曜日ですが・・・・・
睡眠誘導物質、発射
ぶっかけちゃって、ごめんなさいね~
お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
↓↓ ↓↓
お手数かけて、申し訳ないです
でもコレは見たことなかったなぁ