2015年5月12日火曜日

深夜のかさかさカリカリ。

深夜のかさかさカリカリ。
from : でぶアメショと愛の無い生活。


いつもどおり、オヤジと遅くまで呑んだくれる。

ちょいと「袋」を
がさがさ開けようとしていると・・・・
  
腕をたたかれ、驚き振り向いた。

  
えっ コレ

いや・・・・そうじゃないけど
  
なにって・・・・

こんな時間にこんなところで
あんたのカリカリの袋なんか
開けるワケないと思うのだが・・・・



しょうがないので、見せて嗅がせて納得させる。

ほら、コレを開けようとしてたんだよ
  
いんや ぽてち。

  
ちょいと小腹がすいちゃったもんでね

  
ほら、珍しいだろ
「九州しょうゆ」味じゃないんだぞ
ひとくち食ってみるか
  
・・・・・・




お皿にカリカリカリ~っと出す。
  
そういうコトを言うなっ



じゃ、そんなGW明けの疲れが
どっとのしかかってくる火曜日ですが・・・・・
  
睡眠誘導物質、発射

  
ぶっかけちゃって、ごめんなさいね~

         お帰り前にポチっと応援いただけると、励みになります
                ↓↓                 ↓↓
           
                お手数かけて、申し訳ないです


    でもコレは見たことなかったなぁ